News

ながきにわたりご愛顧を賜っておりました。 ジュエリーショップMiCAREですが。 2017年11月30日を持ちまして 閉店させて頂きます。 Jewelryをこよなく愛する心はそのままに…。 いままで本当にありがとうございました。

■Information■ ───────────────

身につけたときの肌なじみのよさ。個性ある存在感。

ジュエリーデザイナーが数々生み出してきた美しく洗練された煌き。

凛とした強さがあるMiCAREのジュエリー。

なめらかな光沢感が細部までのこだわりと美しさへの追求の証。

世界にふたつとないジュエリーの輝きを是非、あなたへ…。

制作は、熟練した職人が丹念に手作りでお作りしております。

新作シトリン

新作【TUNAGU Collection】初登場です!

人と人が手を繋いでいます。少しトリックアートのようです…。

心のつながりを思いシンボリックにデザインしました

言われて見ないと美しい透かし模様にしか見えませんが、

貴女には手をツナグ人が見えますか?。洗練された遊び心をお楽しみ下さい!

シトリントパーズのアースカラーオレンジブラウンが美しい彩を添えます。

詳しくは商品詳細ページで…。

まずはチェックしてみて下さい!

フレイム集合写真

Jewelry Shop MiCAREはショッピングモールカラメル!に出店しております。

挨拶文

e-shopsランキングにワンクリックして
Jewelry Shop MiCAREのショップランキングを皆さまのお力で上位に!!
ご協力お願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓

宝石・ジュエリー宝石・ジュエリー



e-shopsローカル情報もチェックしてみて下さい。
フルオーダージュエリーについての情報が掲載されております。
↓↓↓↓↓↓↓↓

南アルプス・アクセサリー・ジュエリー南アルプス・アクセサリー・ジュエリー







略歴&イメージ画像
クラフト集合画像
ギャラリー


ご希望でフルオーダージュエリーをお作りする事ができます。
ご興味のある方は、資料をお送りいたしますのでお気軽にご連絡を下さいませ。



Your recent history

About the owner

「urushi店長」

新しい事にチャレンジする心を、 幾つになっても持ち続けたいと 最近特に思うようになりました。 思う力が強ければ夢は、 夢じゃなくなるはず★ 前向きに生きて行きたいです。

Jewelry Shop MiCAREが登録されているリンクです。

バナー

ハンドメイド・手作り雑貨ショップ検索【Handmade Zakka Search】は手作り雑貨・ハンドメイド雑貨のオンラインショップ専門の検索サイトです。

ハンドメイド雑貨バナー

アクセサリー・ジュエリー・ ビーズ専門のホームページ&ショップ検索サイト Bijoux Search!

bijouxバナー

ネットショップ検索

名店番付バナー

ジュエリー
ジュエリー

楽しみながらカスタマイズジュエリーをショッピングできるwebサイト

Mobile